アウトバックにサブウーハーを取付 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山889件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

アウトバックにサブウーハーを取付

自動車メーカー
車種名 アウトバック,スバル
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 TBF-SW77i,ソニックデザイン
お客様のスバル アウトバックが入庫しました。

以前、前後のドアにソニックプラスを装着していただいたのですが、低音を増強したいとのことでサブウーハーを追加することになりました。


今回追加することになったのはカジュアルライン トップグレードモデルのTBF-SW77iです。
ソニックデザイン上級モデルに使用されている、ピュアアラミド振動版を全面に使ったモデルです。

サブウーハーはサイズが小さいため運転席シート下に納めました。
画像はシートを目一杯前にしているの状態で、振動版も前方を向いているため後席乗車の方に問題は発生しません。

助手席シート下にはPRS-D800(カロッツェリア)アンプを設置しました。

電源はバッテリーから直接引きます。

最後に楽ナビの音質調整機能を使って、音が良くなるようにセッテイングしてお渡ししました。

ソニックプラス アウトバック専用モデルはフロントだけでも十分な量感が鳴りますが、サブウーハーの追加で、さらに低い周波数の再生ができるため、走行中のロードノイズにも負けない音楽再生を愉しむことが出来るようになりました。

カジュアルライン トップグレードモデル TBF-SW77iはスピード感がありタイトな音が鳴っていました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・ソニックプラスセンター大阪
       TEL:06-6729-0023

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします

・ソニックプラスセンター神戸
       TEL:078-842-0025