アウトバックにハイグレードモデルを付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山884件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

アウトバックにハイグレードモデルを付けました

自動車メーカー
車種名 アウトバック,スバル
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
ソニックデザインのHPをご覧いただき、お電話をいただきましたお客様のアウトバックが入庫しました。
早速、ディスプレイ試聴にてハイグレードモデル SF-S02Mを選択されましたので、即日取付に対応しました。

このスピーカーはソニックプラス最大容積を誇るスピーカーなので、お買い得です。

ダッシュのスピーカーも専用品に交換しました。
ツイーターのためエンクロージャーは不要と思われがちですが、ACツイーターと呼ばれるこのスピーカーにはエンクロージャーが備わっており、ガラス反射からくる不要な音をコントロールしています。

8インチモニターの新しいサウンドナビが装着されていましたので、きめ細かい音質設定および調整をしてお渡ししました。(ソニックプラスの音質調整料は無料です)

サウンドナビとソニックプラスSF-S02Mとの相性は抜群で、芯がありフロントガラス中央より定位して確実な音が鳴っていました。
箱の容積が大きいため、通常モデルより豊かな低音が愉しめます。

ちなみにリアを交換すると前後の音のスピードと音色が揃い、また車外への音もれもなくなるメリットがあります。

 

ご利用ありがとうございました。

ソニックプラス アウトバック専用ハイグレードモデル

スバル車のスピーカー交換ガイド

**********************************************


   ▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら


     ・ソニックプラスセンター大阪


        TEL:06-6729-0023


      お問い合わせフォームより


***********************************************
こちらの姉妹店もよろしくお願いします
・ソニックプラスセンター神戸


       TEL:078-842-0025