オデッセイHBにオーディオを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山677件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
いつもお世話になっているお客様が、ホンダのミニバンの代表格であるオデッセイハイブリッドにお乗換えされました。

オデッセイHBにオーディオを組みました

自動車メーカー
車種名 オデッセイHB,ホンダ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス,ビーウィズ
いつもお世話になっているお客様が、ホンダのミニバンの代表格であるオデッセイハイブリッドにお乗換えされました。

以前のシステムを防振と高音質のコード類を使っての取り付けとなりました。

AピラーにUNIT-N52N(ソニックデザイン)を取り付けました。
リスナーまでの音の通り道に障害物がなく、高い位置に再生帯域の広いスピーカーが装着されるため有利となります。

前席のシート間にコンソールを作ってビーウィズアンプx6とビーウィズステートx2を組み込みました。
コード類は全てアコースティックハーモニーを使いました。
メインで鳴らすヘッドユニットはMM-1D(ビーウィズ)です。

カーオーディオは、条件が厳しいことから商品の耐久性が問われますが、エンクロージャー方式のソニックデザインは、その品質や構造から寿命が長く、載せ代えてもお使いいただくことができます。

環境の良い部屋で、輪郭の締まった音の洪水を愉しむことができるようになりました。