スバル アウトバックの前後スピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山835件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
フロントドアにハイグレードモデル「SF-S02M」を取り付けました。
このスピーカーはソニックプラス最大容積を誇るため、豊かな低域再生が可能です

スバル アウトバックの前後スピーカーを交換しました

自動車メーカー
車種名 アウトバック,スバル
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お客様のスバル アウトバックが入庫しました。

店頭ディスプレイで試聴されハイグレードモデルの音の良さを確認いただき、取り付けることになりました。

フロントドアにハイグレードモデル「SF-S02M」を取り付けました。
このスピーカーはソニックプラス最大容積を誇るため、豊かな低域再生が可能です。

ダッシュのスピーカーも専用品に交換しました。
ツイーターのためエンクロージャーは不要と思われがちですが、ACツイーターと呼ばれるこのスピーカーにはエンクロージャーが備わっており、ガラス反射からくる不要な音をコントロールしています。

リアドアもハイグレードモデル「SR-S02M」に交換しました。
リアを交換したことで音のスピードと音色が揃い、また車外への音もれもシャットアウトできます。

8インチモニターの新型サウンドナビが装着されていましたので、きめ細かい音質設定および調整をしてお渡ししました。(ソニックプラスの音質調整料は無料です)

サウンドナビとソニックプラスとの相性は抜群で、芯がありフロントガラス中央より定位して確実な音が鳴っていました。

デッドニングをしても低域は良くなるのですが、ソニックプラスによるエンクロージャー方式ではドア鉄板の振動がないため、クリアで輪郭と締まりのある低音が愉しめるようになりました。

ソニックプラスセンター大阪では長時間エージング(鳴らしこみ)したスピーカーをご用意しており、お客様へ確認後、取り付けるようにしています。(エージングは無料です)


「みんカラ+」開設記念キャンペンのお知らせ

スバル車のスピーカー交換ガイド

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら

・ソニックプラスセンター大阪

TEL:06-6729-0023

お問い合わせフォームより

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします

・ソニックプラスセンター神戸

TEL:078-842-0025