スバル レヴォーグにSonicPLUS ハイグレードモデルを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山658件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

スバル レヴォーグにSonicPLUS ハイグレードモデルを取り付けました

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,レヴォーグ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
人気のスバル レヴォーグ STIsportsが入庫いたしました。

オプション選択の際にSonicDesign製スピーカーを初めて知ったお客様でしたが、調べている内に上位モデルの存在を知り、せっかく取り付けるなら少し良いものを、ということで当店にご相談いただきました。
取り付けさせていただいたのは、スバル専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SFR-S01M」です。

ハイグレードモデルでは、高い強靭性を誇るクロスカーボン素材を振動板へと採用し、スタンダードモデルに比べより解像度の高いサウンドをお楽しみいただけます。

計6つのスピーカーを交換しましたが、完全無加工ならではのスマートな取り付けで、およそ3時間ほどでお渡しすることができました。

取り付け後は純正デッキ上にて最適なサウンドセッティングを行わせて頂き、お渡しとなりました。
スピーカー交換だけとは思えない、クリアかつボーカルの息遣いさえ感じられる、上質なサウンドへと仕上がりました。

ディーラーオプションでも取り扱いがあるSonicPLUSのスピーカーですが、上位モデルであるハイグレードモデル、トップグレードモデルはソニックプラスセンターやオーディオ専門ショップでしか購入していただくことができません。
当店では店頭ディスプレイにて常時、各グレードごとに聴き比べをしていただくことが可能です。
スバル車の購入を検討中のお客さまも、ぜひ一度当店へとお立ち寄りくださいませ。