トヨタ C-HRの前後のスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山725件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

トヨタ C-HRの前後のスピーカーを交換しました

自動車メーカー
車種名 C-HR,トヨタ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お電話にてソニックプラスの取り付けを承りました、トヨタ C-HRが入庫しました。

只今、入庫台数の最も多いC-HRです。
フロントドア内にエアバックセンサーがあることから、トヨタディラーではスピーカー交換にNGが出ています。
万が一のときに、ドアを加工しているためエアバックが正常に動作しないと問題になるためです。
ソニックプラスはエンクロージャー入ったスピーカーを完全無加工で取り付けるため安心してお使いいただけます。

店頭ディスプレイで試聴いただいてからフロントにハイグレード、リアにスタンダードモデルを付けることになりました。

わずか77㎜口径のスピーカーですが、純正ナビとのマッチングも良く小さい音量でもはっきりとボーカルが鳴っていました。フロントにハイグレードモデルを入れたため、キレイで躍動感のある音が鳴っていました。
前後のスピーカーを交換したため、通常音量では全く音もれがしなくなりました。