トヨタ ノア(80系)にSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

トヨタ ノア(80系)にSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,ノア
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
おクルマの購入時からSonicPLUSの取り付けを決めていたとのことで、非常に楽しみにお待ちいただいていたようです。
スピーカーの交換作業にも興味をお持ちだったようで、オーナー様に作業を見学していただきながらの取り付けとなりました。


フロントをハイグレード、リアをスタンダードモデルにすることで、コストを抑えながらも全席のお客様にオーディオを楽しんでいただけるようになります。
フロント、リアとSonicPLUSならではの無加工取り付けでしたが、ツィーターはオーナー様の希望によりAピラー部分へと埋め込み加工させていただきました。

セッティングをさせていただき(サービス)、純正スピーカーとの音質の差に、オーナー様も終始笑顔が絶えませんでした。

また、前後セット交換による音漏れの少なさにも、非常に驚かれておられました。

ソニックプラスセンター大阪では、取り付け後の再調整やシステムアップのご相談などもお受けいたします。
気になる点がありましたら、またお気軽にお越しくださいませ。