トヨタ C-HRにSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山714件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
大人気のトヨタ C-HRが入庫いたしました。

トヨタ C-HRにSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー
車種名 C-HR,トヨタ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
だんだんと街中で見かけることも増えてきたC-HRですが、スピーカー交換のお問い合わせも多数いただいております。
プリウス譲りの静粛性と上質なインテリアから、純正スピーカーのサウンドに不満を持たれる方が多いようです。
また、モーター走行時の車外への音漏れも気になるところかと思います。

こちらのお客さまは以前からSonicDesignの存在を知っていただいていたようで、今回お乗換えに伴いスピーカー交換のご相談をいただきました。

取り付けさせていただいたのはトヨタ C-HR専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SP-CHR10M」「SP-P31RM」です。

各楽器がはっきりと聴こえ、女性ボーカルの余韻も楽しむことが出来る、上質なサウンド空間が仕上がりました。お客様も、純正と全く違うサウンドに大満足のご様子でした。