トヨタC-HRのスピーカー交換をしました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山835件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

トヨタC-HRのスピーカー交換をしました

自動車メーカー
車種名 C-HR,トヨタ
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 SP-CHR10E,ソニックデザイン,ソニックプラス
CーHRにお乗りのお客様が来店されました。

以前のおクルマでもアンプやスピーカーの交換をされていたのですが、音が乏しいということでスタンダードモデルの取付となりました。

C-HRはドア内部にエアバックセンサーがあることから、トヨタディラーではスピーカー交換を懸念されています。
ソニックプラスはスピーカーが箱に入っており、車両への加工が一切なく、完全復元できることから安心して取り付けることができます。

スピーカーが容積計算された箱に入っているため確実な音が出ます。
鉄板が震えないため、デッドニングでドアに防振材を貼る必要はありません。

ダッシュのスピーカーも専用品に交換します。

リアドアにはエアバックセンサーがありません。
このスピーカーもソニックプラスに交換することにより、前後のスピーカーが箱に入り車外への音もれを大きく減らすことができます。
リアも交換することで、音色やスピードが揃うためバランスが良くなります。

ナビの内臓アンプとの相性も良く、小さい音量でも輪郭のあるしっかりした音が鳴っていました。

C-HRは入庫台数も多くリミッドモデルを含む3つのラインナップがございます。
常時、店頭ディスプレィにて試聴できますので、ご来店をお待ちしています。

ご利用ありがとうございました。

トヨタCーHR専用モデルはこちら

トヨタC-HR専用リミテッドモデルはこちら


**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら

・ソニックプラスセンター大阪

TEL:06-6729-0023

お問い合わせフォームより

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします

・ソニックプラスセンター神戸

TEL:078-842-0025