ホンダ N-BOXにソニックデザインを付けて快適空間にしました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山881件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

ホンダ N-BOXにソニックデザインを付けて快適空間にしました

自動車メーカー
車種名 N-BOX,ホンダ
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 TBM-1877Ai,ソニックデザイン
ホンダ N-BOXが入庫しました。

オーディオを良くしたいのはもちろんのことながら、外部への音もれを気にされていてソニックデザインをご指名で取り付けることになりました。
ホンダ車はソニックプラスの設定が無いのですが、少しの加工で取り付けが出来る場合が多いと思います。
NーBOXは昨年秋にフルモデルされていますが、ソニックデザインのTBM-1877Aiの取り付けができます。

ドアスピーカーはホンダ独特のはめ込み方式?のようになっていますので、鉄板をカットして穴径を広げる必要があります。
カットした部分は入念に防錆処理をしてナットを埋め込んでスピーカーを固定します。

純正位置にツイーターの装着穴が空いていなかったため、お客様に許可を得て同位置に埋め込みました。

純正ナビにイコライザーが付いていたので、ピークだけ抑えてお渡ししました。

ボンついていた音がシャープになり、小さい音でもはっきりと聴こえるようになりました。
音量を上げて車外に降りても音もれがほとんど無くなっていることに驚かれていました。

音もれがしないのは、クルマの価値が上がり、プライバシーを守る上でも大切なことだと思います。

ご利用ありがとうございました。

ソニックデザイン  TBM-1877Ai
  95,000円(税抜)

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・ソニックプラスセンター大阪
TEL:06-6729-0023
お問い合わせフォームより

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします
・ソニックプラスセンター神戸
TEL:078-842-0025