マツダ CX-5にSonicDesignを使用しオーディオシステムを構築しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山737件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
事前にお問い合わせいただいていたお客様のマツダ CX-5が入庫いたしました。

マツダ CX-5にSonicDesignを使用しオーディオシステムを構築しました

自動車メーカー
車種名 CX-5,マツダ
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 B80N,D52N,へリックス,ソニックデザイン
CX-5といえばマイナーチェンジが行われたばかりで、当店でも新型を見るのは初めてとなりました。
フェイスリフトが行われたことで、マツダらしいファミリーフェイスはそのままにより精悍なデザインになったと思います。
インテリアを見ても、まるで輸入車のような高級感漂う仕上がりとなっていて、思わず一台欲しくなってしまいました。

さて、こちらの一台に取り付けるのは、SonicDesignが誇る最高級プレミアムラインユニット「D52N」、同じくプレミアムライン サブウーファーユニット「B80N」、そしてこれらのユニットをHELIXのアンプ内蔵DSP「P-SIX DSP」で制御します。

繊細なD52Nの音色にB80Nの高精度な低域が加わり、思わず息をのむような至高のオーディオシステムが完成いたしました。