レヴォーグのスピーカー交換とシンサレート施工をしました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山746件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

レヴォーグのスピーカー交換とシンサレート施工をしました

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,レヴォーグ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
再来店されたお客様のレヴォーグが入庫となりました。

以前、ソニックプラスの試聴はされていたのですが、再度スタンダード、ハイグレード、トップグレードモデルの違いを試聴されハイグレードモデルの取り付けとなりました。
スタンダードとハイグレードは大きく違うが、ハイグレードとトップグレードは音の差はあるものの予算のこともあり、そこまで求めないとのことでした。
*スバルディラーさんではハイグレード、トップグレードの販売はしていません。

スバル用ハイグレードモデルは通常のソニックプラスより箱の容積も大きく、フロントスピーカーは角度も振られていて随所にメーカーの技術が詰まっています。
いつものように引き締まった低音とクリアなサウンドに加えナビの内臓アンプでもしっかりと腰の据わった音が鳴っていました。

レヴォーグは入庫台数も多く、音が良くなるノウハウも御座いますのでお任せください。