レヴォーグのスピーカー交換と音調整をしました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山864件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

レヴォーグのスピーカー交換と音調整をしました

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,レヴォーグ
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 SFR-S01M,ソニックデザイン
ソニックプラスの取付依頼を承っていました、お客様のスバル レヴォーグSTIが入庫しました。
前後スタンダードモデル(SFR-S01E)にて6個のスピーカーを交換、内貼り内にシンサレートの施工をいたしました。

今回はお客様からのリクエストもありエージング済み(24h)のスピーカーを取り付けました。
(エージングは無料です)
フロントドア及びリアドア内貼り内にもシンサレートの施工をいたしました。(有料です)
車外からの音の侵入を防ぎ、ドア内部の異音も減り、スピーカー前面から内貼り内に漏れる音も吸うため車内に高級感が醸し出されます。



最後に音を決める上で、もっとも大切な音調整をいたしました。(ソニックプラス購入者は無料です)
純正パナソニックナビの性能は初期モデルより上がって別物になりました。
タイムアライメントも付いてイコライザーは前後独立となっています。


われわれプロの調整技術が最も求められるところです。
お客様も、「全然違いますね」と喜んでいただきました。
音量を上げてクルマから降りて、またびっくり、音もれの少なさを感じていただけました。


 

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・SOUND21
TEL:06-6729-0021
お問い合わせフォームより

*********************************************