レヴォーグのフロントスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山746件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

レヴォーグのフロントスピーカーを交換しました

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,レヴォーグ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お電話にてご予約を承りましたスバル レヴォーグが入庫しました。

ハイグレードモデルをご指名でフロントのみ交換したいということで作業いたしました。

フロントスピーカーの交換は運転席のオーナー様が一番恩恵を受けるため判断は正しいと思います。

ドア内張内にシンサレートを施工して、クルマに高級感を醸し出します。

最近の純正ビルトインナビには音質調整機能も充実してきており、細かいセッティングをしてお渡ししました。

相変わらず入庫台数の多い車両ですが、台数の多い分クルマの解析も進んでいて間違いのない取り付けとセッティングが出来るようになってきています。

いつものように確実でクリアな音が鳴っていました。

今回はフロントのみの交換でしたので、リアドアからは音もれはしますが、気にされる場案はフェーダーでフロントに振ってお使いください。

スバル車は取付台数が多いため、常時鳴らしこみ(エージング)をしているスピーカーも多く、スピーカーがしっかり振幅することで初期段階より音楽を愉しんでいただけるようにしています。

*ソニックプラスセンター大阪では、スピーカーのエージングとセッティングは無料です。

スバル車のスピーカー交換ガイド

スタンダードとハイグレード 音の違い

スバル車のキャンペーン情報

****************************

ソニックプラスセンター大阪

TEL.06-6729-0023

購入サポート

****************************