アクアにリミテッドモデルを付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
電話にて予約を承っていました、トヨタ アクアにお乗りのお客様にお越しいただきました。

アクアにリミテッドモデルを付けました

自動車メーカー
車種名 アクア,トヨタ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
電話にて予約を承っていました、トヨタ アクアにお乗りのお客様にお越しいただきました。

当初はフロントへハイグレードモデル、リアへスタンダードモデルの取り付け予定でしたが、
店頭にてアクア専用リミテッドモデルの存在を知り、ディスプレイでの試聴で音の違いを実感されたようで、今回フロントスピーカーへはリミテッドモデルの取り付けを行わせて頂きました。

アクアはハイブリッドカーらしく走行音も非常に静かですが、その分車外への音漏れも非常に目立ちます。
SonicPLUSを前後で導入することにより、ほとんど音漏れをカットすることが出来ます。

取り付け後はトヨタ純正デッキ上にてサウンドセッティングをさせていただき、お渡しとなりました。
非力な内蔵アンプでも、レスポンスよくクリアなサウンドを奏でていました。