アルファード(30)にソニックデザインを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
店頭にてご契約いただいていましたお客様のアルファード(30)が納車されました。

アルファード(30)にソニックデザインを組みました

自動車メーカー
車種名 アルファード,トヨタ
製品メーカー カロッツェリア,,ソニックデザイン
製品名 PRS-D700,カロッツェリア,ソニックデザイン,ソニックプラス
店頭にてご契約いただいていましたお客様のアルファード(30)が納車されました。

オーディオのご相談を承っており、前後スピーカーとサブウーハーをソニックデザインのハイグレードモデルで組むことになりました。
また、大切な愛車に全くの加工をしないきれいな取り付けを考えました。

全てのスピーカーが77mm口径のクロスマイクロファイバーコーンとなり、音色と音のスピードが揃いました。
フロントガラス中央から輪郭のはっきりしたボーカルが聴こえるようになりました。
全てのスピーカーがエンクロージャーに入っているため音量を上げても外には漏れなくなり、クルマの高級感が増しました。