インプレッサ(G4)のリアスピーカーを交換しました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

インプレッサ(G4)のリアスピーカーを交換しました。

自動車メーカー
車種名 インプレッサ,スバル
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
メールにて承っていましたスバル インプレッサ(G4)にお乗りのお客様が来店されました。

以前、神戸店にてフロントスピーカー(SF-S04M)を交換されたおり、今回大阪店でリアスピーカーの交換を承りました。

リアスピーカー(SR-S04M)も同じハイグレードモデルに交換しました。

大切なおクルマへの加工は一切なくデッドニングもしません。
運転席のリスナーに音が後ろに引っ張られないように、特殊なフィルターが付いています。

純正パナソニックナビが装備されていましたので、音響測定器「ジーク」を使って入念に音調整をしてお渡ししました。

後のスピーカーを交換したことで音のスピードと音色が揃い、バランスの良いサウンドが愉しめるようになりました。
また、車外への音もれも全く気にならなくなりました。