シトロエンC6のナビを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

シトロエンC6のナビを交換しました

自動車メーカー
車種名 C6,シトロエン
製品メーカー ,その他,カロッツェリア
製品名 カロッツェリア,カーフィルム,サイバーナビ,バックカメラ
お客様のシトロエン C6が入庫しました。
その独特なスタイリングが特徴的で、随所にこだわった部分があるのが感じられます。

純正で当時のサイバーナビが装着されていたのですが、データーが古く使い勝手が悪いため最新型のサイバーナビに交換することになりました。

丸いデザインはそのままに、出来るだけ奥にセットバックして高さも抑えました。
バックカメラも最新のものに交換して、アシストラインも表示するようにしました。

以前、デジコアとフロントにD52Nを取り付けていたのですが、リアドアスピーカーも交換したいとのことでTBE-1877Aiを鉄板加工をして取り付けました。

もちろん外見の変更はなく、ツイーターはドアオープナーの純正位置に取り付けました。

お預かりの期間にバンパーの板金修理とカーフイルムの施工も致しました。

ナビも新しくなり装備も増えて、より快適な空間となりました。

ご利用ありがとうございました。