スバル インプレッサにSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
メールにてお問い合わせいただいていたお客様のスバル 新型インプレッサスポーツが入庫いたしました。

スバル インプレッサにSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー
車種名 インプレッサ,スバル
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス


メールにてお問い合わせいただいていたお客様のスバル 新型インプレッサスポーツが入庫いたしました。
以前よりSonicPLUSについてご興味をお持ちだったようで、今回インプレッサへのお乗換えに伴い、当店へとご入庫いただきました。
取り付けさせていただいたのはインプレッサ専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SF-S04M」です。
こちらのモデルは、純正スピーカー形状に合わせ独特のオーバル形状を採用しており、そのエンクロージュア容積の大きさから大迫力の低域再生を可能としています。

...


もちろん、専用設計ならではの無加工取付で、お預かりからおよそ2時間でお渡しすることができました。

SonicDesignらしいクリアなサウンドかつ迫力あるサウンドもお楽しみいただける空間へと仕上げることができました。

※新型インプレッサ専用モデルにつきましては、現在多数のお問い合わせをいただいており、スムーズな商品のご用意が難しくなっております。
取り付けを検討中のお客様は、お早目にお問い合わせくださいませ。