スバル WRX S4にSonicPLUSを取り付けました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

スバル WRX S4にSonicPLUSを取り付けました。

自動車メーカー
車種名 WRX,スバル
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
スバル WRX S4が入庫いたしました。

以前、オーナー様はディーラーオプションのスタンダードモデルをご愛用いただいていましたが、一度他メーカーのスピーカーに交換したところ、どうしても音漏れが気になり音楽が楽しめなくなってしまったということで、もう一度SonicPLUSの取り付けとなりました。
今回、選択していただいたのはスバル用SonicPLUS ハイグレードモデル「SFR-S01M」です。
振動板には、高級スピーカーによく使用されるクロスカーボン素材を使用し、原音に忠実かつ解像度の高いサウンドを楽しむことが出来ます。

他メーカースピーカーの取り外しに苦労し、通常より時間はかかってしまいましたが、お預かり当日にお渡しすることが出来ました。
気になっていた音漏れもなくなり、またオーディオが楽しめそうです。と、オーナー様も非常に満足気でした。