スバル XVにソニックプラスを付けました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
ネットでご予約いただき、遠方よりご来店いただきました。
スバル XVが入庫しました。

スバル XVにソニックプラスを付けました。

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,XV
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
前後のスピーカーは箱に入っているため、車外への音もれは大幅に減少して、効率的に車内に音楽エネルギーが伝わるようになりました。
最後にサイバーナビが付いていたので音響測定器により車内データーを確認して、理想的な音に仕上げていきます。
測定器で計測してもクルマの震えなどの振動音は少なく、スピーカーからの音のみが鳴っていることがわかります。

XV用 SX-X01Eはソニックプラス製品の中でも最大容積の箱を使用しているため、低域に量感があり、多く新技術の採用で洗練された音が愉しめます。
メーカーでもおおむね10年のご愛用(製品保証は3年)を想定しており安心です。
ソニックプラスセンター大阪では24時間以上音だしエージングした製品を取り付けて、1台づつ音調整してからお渡ししていますので取付後より音楽を愉しんでいただけます。


■ソニックプラス XV用
SX-X01E(フロント+リアの6スピーカーセット


価  格:108,000円
取付工賃: 21,600円
合  計:129,600円
参考取付時間: 2.5h

※価格は全て税込です