トヨタ ハリアーにSonicDesignでオーディオシステムを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
事前にお問合せいただいていたお客様のトヨタ ハリアーが入庫いたしました。

トヨタ ハリアーにSonicDesignでオーディオシステムを組みました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,ハリアー
製品メーカー アークオーディオ,ソニックデザイン,
製品名 DSP8,SD-25F,SD-77F,SW-77F,アークオーディオ,ソニックデザイン
事前にご予約いただいていたお客様のトヨタ ハリアーが入庫いたしました。
お客様には、以前にもソニックデザインのスピーカーをご愛用いただいており、今回お乗り換えに伴いシステムアップとなりました。

取り付けさせていただいたのは、SonicDesign プレミアムラインユニット「UNIT-N70F」「SD-T25」「SW-77F」です。また、お客様のご要望に合わせ、利便性の良い純正ナビはそのままに、音質向上を図るためARC AUDIOのアンプ内蔵プロセッサー「DSP-8」も取り付けさせていただきました。

プロセッサーを導入することで純正デッキでは出来ない、より繊細な音のセッティングが可能となります。

スピーカーの口径が揃ったことで、音の継ぎ目がないクリアで臨場感あふれるサウンドとなりました。
お客様も、「まるで目の前で演奏してもらっているようだ」と思わず聴き入っておられました。