トヨタ プリウス(50系)にSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
ご予約いただいていたお客様のトヨタ プリウス(50系)が入庫いたしました。

トヨタ プリウス(50系)にSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,プリウス(50)
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
ハイブリッドカーにお乗りのお客様には多いのですが、やはり車外への音漏れがとても気になるということで当店にお問合せいただきました。
取付させていただいたのは、50系プリウス専用SonicPLUS スタンダードモデル「SP-P50E」、「SP-P30RE」です。
50系プリウスでは、ドア内のセンサー類に悪影響を与える恐れがあるためスピーカー交換はできないとされていましたが、スピーカー背面が箱に覆われた「エンクロージュアシステム」を採用したソニックプラスであれば不具合なく取り付けることができます。

純正とは全く違うクリアなサウンドは、お客様の期待以上のものだったようです。
気になっていた音漏れもほとんど無くなった、と大変ご満足されていました。

プリウスのオーディオに不満をお持ちのお客様は、ぜひ一度当店にご相談くださいませ。
店頭ディスプレイにて各グレードの試聴もしていただけます。


【商品詳細、価格はこちらです】

■ソニックプラス  新型プリウス(50系)用
SP-P50E(フロント用)

価  格:65,880円
取付工賃:17,280円
合  計:83,160円
参考取付時間: 2.0h

■ソニックプラス  新型プリウス(50系)用
SP-P30RE(リア用)

価  格:37,800円
取付工賃:8,640円
合  計:46,440円
参考取付時間: 1.0h


※価格は全て税込です