トヨタ プリウス(50系)にSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
お問い合わせいただいていたお客様のトヨタ プリウスが入庫いたしました。

トヨタ プリウス(50系)にSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,プリウス(50)
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お客様には以前よりSonicPLUSの良さをご存じいただいていたようで、今回 プリウス専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SP-P50M」の取り付けを行わせていただきました。

ハイグレードモデルは振動板に強靭なクロスカーボン素材を採用し、より繊細かつ解像度の高いサウンドをお楽しみいただけます。

取り付け後は、専門スタッフによるSonicPLUSに最適なサウンドセッティングを行わせていただきお渡しとなりました。
純正とは全く違う、クリアで聴き疲れしないサウンドはお客様にも気に入っていただけたようで、「こんなに変わるならもっと早めに変えればよかった!」と大変お喜びいただけました。


SonicPLUSについてのご相談は、お気軽にソニックプラスセンター大阪へとお問い合わせください。
専門アドバイザーが、おクルマに応じたプランをご提案させていただきます。