トヨタ ヴォクシー(60系)のスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

トヨタ ヴォクシー(60系)のスピーカーを交換しました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,ヴォクシー
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
ご予約いただいていたお客様のトヨタ ヴォクシー(60系)が入庫いたしました。
以前開催されました「舞洲スーパーカーニバル2016」の際、当店ブースにてデモカーを視聴いただき、SonicDesignの音色を気に入っていただけたようで今回当店にご入庫いただきました。
取り付けさせていただいたのは、トヨタ ヴォクシー(80系)専用SonicPLUS スタンダードモデル 「SP-N82E」です。
60系ヴォクシーには専用のSonicPLUSがありませんが、80系のものをそのまま流用して取付ができます。
もちろん、おクルマへの加工はなく、ツィーターもミラー裏純正位置へときれいに取り付けることが出来ました。

どう音が変わるか期待しておられたお客様でしたが、その期待に無事応えることができたようです。
純正スピーカーとは全然違う!ボーカルもはっきり聴こえます!ととてもお喜びいただけました。