トヨタ 86にSonicPLUS リミテッドモデルを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
電話でお問い合わせいただいていたお客様のトヨタ 86が入庫いたしました。

トヨタ 86にSonicPLUS リミテッドモデルを取り付けました

自動車メーカー
車種名 86,トヨタ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
以前よりSonicPLUSの評判を知っていただいていたようで、せっかく取り付けるなら専門店でお願いしたい、ということで遠く高知県よりお越しいただきました。
取り付けさせていただいたのは、トヨタ 86専用リミテッドモデル「SP-868L」です。初めはどのグレードするか迷われておりましたが、店頭ディスプレイや当店デモカーを視聴していただき、リミテッドモデルをご選択いただきました。... また、今回は付属のツィーターではなく、プレミアムラインツィーターであるSD-T25をご選択いただきました。多少コストは上昇いたしますが、よりクリアな高域再生を狙うことができます。
作業はスムーズで、朝にご入庫いただいてから昼過ぎにはお渡しすることが出来ました。
デッキがトヨタ純正品であったため、スピーカー交換だけではあまり良くならないのでは…?と半信半疑だったお客様でしたが、いい意味で期待を裏切ることが出来たようです。
今まではこもったような音で聴きづらかったが、音の輪郭がはっきりとし、まったく別物です。と嬉しいお言葉をいただきました。
帰り際には、次のシステムアップについてのご相談もいただき、笑顔で帰路につかれました。