トヨタ C-HRの前後スピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
話題のトヨタ C-HRが入庫いたしました。SUVらしい力強さとクーペのスポーティーさが合わさった素敵な一台です。

トヨタ C-HRの前後スピーカーを交換しました

自動車メーカー
車種名 C-HR,トヨタ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス


ご予約いただいていたお客様のトヨタ C-HRが入庫いたしました。
純正の音に満足出来ないのと、クルマが静かなため車外への音漏れが気になってしまうということで当店にご相談いただきました。
取り付けさせていただいたのは、先日発売されたばかりのC-HR専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SP-CHR10M,SP-P31RM」です。
前後セットにて交換していただくことで後席のお客様も音楽を楽しんでいただけるほか、車外への音漏れも最大限減らすことができます。

...


リアドアは初めて見る形状でしたので取り外しに少し苦労しましたが、おクルマにダメージを与えることなくスマートな取り付けができました。
取り付け時間も、入庫からおよそ3時間ほどでお返しができます。

取り付け後はトヨタ純正ナビ上にてサウンドセッティングをさせていただき、お渡しとなりました。
純正とは全く違うクリアなサウンドはお客様にもご満足いただけたようです。