ニッサン スカイラインのスピーカー交換 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
フロントスピーカーとサブウーハーを取付ました

ニッサン スカイラインのスピーカー交換

自動車メーカー
車種名 スカイライン,日産
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
ニッサン スカイラインにフロントスピーカーとサブウーハーを取付ました。

店頭にてご試聴頂きお取付させて頂きました。

フロントスピーカーは少しの加工で綺麗に取付出来ました。
写真では見えませんが、ミラー裏の純正位置にツィーターを取付ました。

シート下にスペースが無いため、リアシートの足元壁面にアンプとサブウーハーを取付させて頂きました。
運転席後ろで上向きに設置出来たため、抜けがとても良いですね。

純正ナビをお使いでしたので、出来る限りの調整をしてお渡しさせて頂きました。
お客様には「スピーカーだけで、こんなにも変わるんですね。」とお喜び頂けました。
ご利用頂き、誠にありがとうございました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・ソニックプラスセンター大阪
担当 森田
TEL:06-6729-0023

**********************************************