ハリアーのフロントスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

ハリアーのフロントスピーカーを交換しました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,ハリアー
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お電話をいただき即日、入庫いただきましたお客様のトヨタ ハリアーです。

以前お乗りのスバル車にも神戸店でソニックプラスを装着いただいており、ご指名でフロントスピーカーを交換いたしました。
今年夏にマイナーチェンジのあったおクルマですが、従来の専用モデルで対応いたします。

交換したのはソニックプラス ハリアー(60系)専用モデルのSP-H60E(スタンダードモデル)です。

スピーカーが箱に入っているためデッドニングはいたしません。
取り付けにはトヨタ専用リベットと専用カプラーを使うため、安全安心です。

アルパインのBIGX9インチナビが装着されていましたので、入念に調整してお渡ししました。

音の低位が出てピークがなくなったので聴きやすくなりました。

スタンダードモデルですが、バランスが良く、締まった音が印象的でした。