マツダ デミオにSonicDesignのスピーカーを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
お電話でお問い合わせいただいていたお客様のマツダ デミオが入庫いたしました。

マツダ デミオにSonicDesignのスピーカーを取り付けました

自動車メーカー
車種名 デミオ,マツダ
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 TBE-1877Bi,ソニックデザイン
コンパクトカーでありながら欧州車の雰囲気も漂う、お洒落なおクルマです。
内装もスポーティーな雰囲気ですが、純正オーディオの音は、お世辞にもいい音とは言えませんでした。
オーナー様もそこに不満を感じられていたようで、SonicDesignならではのクリアな音、エンクロージュア方式による音漏れの少なさを気に入っていただき、取り付けとなりました。

取り付けさせていただいたのは、SonicDesignの汎用モデル TBE-1877Biです。

取り付け後は、純正マツダコネクト上にて音質セッティングをさせていただき、お渡しとなりました。

お客様も、自分の求めていた音が手軽に得られたことに、とても満足されておりました。