ミニ クロスオーバーにオーディオシステムを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
お問い合わせいただいていたお客様のミニ クロスオーバー(R60)が入庫いたしました。

ミニ クロスオーバーにオーディオシステムを組みました

自動車メーカー BMW
車種名 BMW,ミニクロスオーバー
製品メーカー ソニックデザイン,アークオーディオ,
製品名 BMWサブウーハーシステム,DSP8,アークオーディオ,ソニックデザイン,ソニックプラス


お問い合わせいただいていたお客様のミニ クロスオーバー(R60)が入庫いたしました。

お客様には納車前より来店いただき、スピーカーの試聴やシステムのご相談をさせていただいており、今回納車してすぐにご来店いただきました。

取り付けさせていただいたのはミニクロスオーバー専用SonicPLUS トップグレードモデル「SP-R60F」、当店オリジナルBMW専用サブウーファーキット、arcaudioのサウンドプロセッサー「DSP8」です。

...


スピーカー、サブウーファーは専用キットのためおクルマに加工することなくスマートな取り付けができました。

ツィーターは当店でBMW純正カバーをご用意させていただき、ミラー裏へと純正同様の取り付けをさせていただきました。

プロセッサーは助手席シート下へと収納させていただき、おクルマのスペースを犠牲にしない取り付けとなりました。

今回、ナビゲーションはカロッツェリア 楽ナビが取り付けられていましたので、曲送りやメディアの切替などはこちらで純正同様に行っていただけます。

純正とは一線を画す、クリアで上質なオーディオ空間が完成いたしました。