レヴォーグにソニックプラスを取り付けました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
人気のスバル レヴォーグが入庫しました。

レヴォーグにソニックプラスを取り付けました。

自動車メーカー スバル
車種名 レヴォーグ
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
あらかじめ電話でご予約いただいており、スピーカーをソニックプラスに交換することと、サイバーナビが付いているにも関わらずDOP設定がないためクルーズスカウターの追加を聞いていました。

ソニックプラス レヴォーグ用は通常のソニックプラス製品より箱の容積が大きく、前後のスピーカーを交換することで低域の量感豊かな締まりのあるクリアな音が愉しめます。
またドア鉄板の揺れが少ないことから車外への音漏れが大幅に減少いたします。
メーカーではおおむね10年のご愛用を想定して製造されているとのことで、耐久性に関しても安心して使えそうです。

遠方のお客様でしたが、あまりにも音質が良くなったので帰りは渋滞しても楽しく音楽が聴けるので大丈夫ですと、仰ってくださいました。

■ソニックプラス レヴォーグ用
SFR-S01E(フロント+リアの6スピーカーセット)


価  格:108,000円
取付工賃:21,600円
合  計:129,600円
参考取付時間: 2.5h

※価格は全て税込です