レヴォーグにハイグレードモデルを付けました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
電話により、ご予約いただきましたスバル レヴォーグが入庫しました。
オーディオを良くしたいとのご要望でスピーカーを交換します。
当初ソニックプラス スタンダードモデルの購入予定のようでしたが音を聴いてハイグレードモデルを付けることになりました。
取り付けたスピーカーはソニックプラス レヴォーグ用ハイグレードモデル SX-L01Mです。

レヴォーグにハイグレードモデルを付けました。

自動車メーカー スバル
車種名 レヴォーグ
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
エンクロージャー(箱)により圧倒的に有利な条件で小口径スピーカーが組み込まれているためサイバーナビの内臓アンプでも反応良くスピーカーが鳴っていました。
車外への音もれが大きく減少して、音のエネルギーが車内のリスナーに届くようになりました。
細かい音が聴こえるようになったため、一聴して情報量の多いことがわかりました。
小口径ゆえレスポンスの良さで音の立ちあがりの良さとキレがあり、箱の容積の大きさから豊かでふくよかな音が鳴るようになりました。

■ソニックプラス レヴォーグ用
SX-L01M(フロント+リアの6スピーカーセット)


価  格: 210,600円
取付工賃: 30,240円
合  計: 240,840円
参考取付時間: 3.5h

※価格は全て税込です

カタログはこちらへ