日産 エクストレイル ハイブリッドのスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
ご予約いただいていたお客様の日産 エクストレイル ハイブリッドが入庫いたしました。

日産 エクストレイル ハイブリッドのスピーカーを交換しました

自動車メーカー
車種名 エクストレイル,日産
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 TBM-1877Ai,ソニックデザイン


ご予約いただいていたお客様の日産 エクストレイル ハイブリッドが入庫いたしました。

純正スピーカーの音があまりに悪く、スピーカーの交換を検討していたところSonicDesignのスピーカーを知り、当店にお問い合わせいただきました。

取り付けさせていただいたのは、SonicDesign カジュアルラインユニット「TBM-1877Ai」です。...
現状、日産車にはSonicPLUSの設定がありませんが、スピーカーホール外周の拡大加工を行うことで、汎用品モデルの取り付けが可能です。



ツィーターは、お客様からのご要望でミラー裏カバーへと埋め込み加工をさせていただきました。

純正の輪郭がぼやけ頼りないサウンドから、SonicDesignならではの切れの良いクリアなサウンドへと大幅に音質向上を行うことができました。