30系プリウスにSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
トヨタ プリウス(30系)が入庫いたしました。

30系プリウスにSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,プリウス
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
トヨタ プリウス(30系)が入庫いたしました。
すでに純正から社外品スピーカーへと交換され音楽を楽しんでおられましたが、やはり走行中も静かな車種のため車外への音漏れが気になってしまう、とのことで当店へとお問い合わせいただきました。

取り付けさせていただいたのは、30系プリウス専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SP-P30M」です。
振動板には高級スピーカーにもよく使用されるクロスカーボン素材を採用し、繊細で解像度の高いサウンドをお楽しみいただけます。

デッキはサイバーナビが取り付けられていましたので、サウンド設定機能を最大限活かしソニックプラス専用のセッティングをさせていただきました。
あまり後席にお客様を乗せることがないということでしたので、フェーダーはフロント寄りに設定し、リアスピーカーからの音漏れをなるべく防ぐようにいたしました。

エンクロージュア方式ならではのクリアなサウンド、音漏れの少なさに、お客様も大変ご満足されたようでした。


【価格、取り付け時間はこちらです】

30系プリウス専用SonicPLUS ハイグレードモデル
「SP-P30M」
価格  :112,320円
工賃  : 17,280円
合計  : 129,600円
参考取り付け時間 2.0h

※価格はすべて税込です