50プリウスにソニックプラスをつけました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

50プリウスにソニックプラスをつけました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,プリウス(50)
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
以前、ご来店いただき店内での試聴で気にいっていただきました、お客様のプリウス(50系)が入庫しました。

新しいプリウスは私も乗りましたが足回りが大きく改善、ボディ剛性も上がったようで完成度の高いクルマになりました。
お客様もお気にいりなのですが、以前のクルマよりスピーカー交換で音質改善を図られていたのですが、ドア内のエアバックセンサーがあるため躊躇されていたようでした。

ソニックプラスは完全なる純正復元ができるため、ディラーさんでも販売がされていて安心ですね。
今回はハイグレードモデルを前後につけることになりました。

計算されたエンクロージャーに収まったスピーカーから出る音は、低域がカッチリ締まって豊かな音が愉しめます。 ドア鉄板や内張りの震える音がないので、きわめてキレイな音が鳴りますね。
お客様と車内で音の確認をして、今まで聴こえてこなかった音が鳴っていると また、音量を上げてクルマから降りてドアを閉めると、あまりの音もれのない静かさに驚かれていました。
**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら

・ソニックプラスセンター大阪

TEL:06-6729-0023

お問い合わせフォームより

***********************************************        こちらの姉妹店もよろしくお願いします        ・ソニックプラスセンター神戸