スズキ アルトRSスピーカー交換 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

スズキ アルトRSスピーカー交換

自動車メーカー
車種名 アルト,スズキ
製品メーカー ソニックデザイン,
製品名 TBM-1877Ai,ソニックデザイン
ご予約頂いたスズキ アルトRSが入庫しました。

以前、ノアに取り付けさせて頂き、気に入って頂けたようで、今回はご家族のお車に取り付ける事になりました。

はるばる九州からのご来店です、ありがとうございます。

アルトには車種専用品が無いため、汎用品のTBM-1877Aiを取り付けさせて頂きました。
少し鉄板の加工は必要ですが、綺麗に収まりました。

純正でトィーターの設定が無いため、Aピラーに取付、音の広がりが良くなりました。

運転席シート下へ、パイオニアのサブウーハーを取り付けました。

作業ついでに!とカオスバッテリーもご用命頂きました。
軽自動車のような発電量の少ないお車に、高性能バッテリーはお勧めです。

今回は、お客様のご指名があり、パイオアニアナビの機能の一つであるバイアンプ使用にしました。
フロントマルチ+SWとなり、音の定位、パワー感がぐっと上がりました。

お客さまにも「これなら、家族も喜んでくれるでしょう」と言って貰えました。

遠い所からのご来店、誠にありがとうございました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
ソニックプラスセンター神戸
TEL:078-842-0025

お問い合わせフォームより

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします
ソニックプラスセンター大阪
      TEL:06-6729-0023