911にオーディオを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山869件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

911にオーディオを組みました

自動車メーカー
車種名 911,ポルシェ
製品メーカー ,ビーウィズ
製品名 ビーウィズ,フォーカルES-130K
ポルシェ911シリーズ、964型が入庫しました。

1990年式のカレラ2ですが外装、内装とも程度が良く、オーナー様のクルマに対する愛着が伝わってきます。

カレラボディのCd値は0.32のため、当時のクルマとしては優秀で、空冷エンジンの音はいいですね。

オーディオが壊れてしまっていたので、デッキ、スピーカーとも入れ替えることになりました。

クルマを大切にするため、出来るだけ加工をせずに、オリジナル残した状態で、高音質を狙うということになりました。

ドアスピーカーにはフォーカルを選択、内貼りや鉄板カットはありません。
ワンオフにて964専用の硬質PVCバッフルを製作して、凹凸を回避した頑丈な固定を行っています。
耐久性と防水性にこだわりました。

リアトレイのスピーカーもオリジナルを残すため、こちらも専用の硬質PVCバッフルを製作しました。
スピーカーはソニックデザインを使っています。

デッキは964にお似合いなDEH-P01(カロッツェリア)を装着しました。

お洒落な964に合ったオーディオシステムが完成しました。

近年のデジタルサウンドを搭載して、融合を図りました。

964のエンジン音と車内で聴くカーオーディオの音が懐かしく、時代の流れと時代の進化を感じました。


ご利用ありがとうございました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
・ソニックプラスセンター大阪
       TEL:06-6729-0023

***********************************************

関連情報URL : http://www.sound21.co.jp/