BMW M2のスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山746件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

BMW M2のスピーカーを交換しました

自動車メーカー
車種名 BMW
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
電話にてソニックプラスのご予約を承りました、お客様のBMW M2(F87)が入庫しました。
6気筒3Lターボ 370psのモンスターマシーンです。

ハーマンカードンサウンドシステム車でしたが、音をより良くしたいとのご要望でソニックプラスBMW専用モデルにスピーカーを交換します。

取り付けたのはトップグレードモデルのSP-F30Fです。
メーカーでは適合外となっていますが、当社では問題なく取り付けができます。

常時ストックしていることの多い、BMW用ツイーターカバーですが、今回はハーマンが付いていたため、このカバーをそのまま使いました。

当社で輸入車の取付実績が多いのも、ご来店理由になったようです。
ソニックプラスは純正の内臓アンプでも、その構造上のためしっかり鳴ってくれます。
とくに音量を下げてもボーカルがハッキリ聴こえるため、あまり音量を上げなくてもいろんな楽器が耳に届くようになりました。