BMW1シリーズ(F20)スピーカー交換で音質改善 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山801件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

BMW1シリーズ(F20)スピーカー交換で音質改善

自動車メーカー
車種名 1シリーズ(F20),BMW
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お客様のBMW1シリーズ(F20)が入庫しました。

最近この1シリーズにお乗換えされたされたそうですが、前車に比べてスピーカーの音が芳しくなく、当店に相談してみたとのことでした。

そこで提案させていただいたのは、1シリーズ用ハイグレードモデル「SP-F20M」です。
クロスカーボン振動版を使っているため、音が生々しく、中高域のヌケの良い音が愉しめます。

ツィーターが純正で付いていないモデルでしたので、常時在庫しているF20用のツィーターカバーもご購入いただきました。

SonicDesignのスピーカーは純正よりスピーカーサイズが小さくなるため、迫力のない音になるのでは?と心配される方も多いですが、その見た目からは想像できないほど、スピード感のある透き通った音を楽しむことができます。

ソニックプラス BMW専用モデルは唯一エンクロージャーを持っていませんが、運転席、助手席シート下にサブウーハーが装着されており低音以外を改善することで、音質改善に寄与します。

ソニックプラスなら、鉄板カットや配線加工などが一切ないため、愛車の価値を守ってキレイに取り付けできるのでいいですね。


**********************************************



▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
ソニックプラスセンター神戸
TEL:078-842-0025

お問い合わせフォームより

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いします
ソニックプラスセンター大阪
      TEL:06-6729-0023