Cクラス(W205)にSonicPLUSを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
電話でお問い合わせいただいていたお客様のメルセデス・ベンツ Cクラス(W205)が入庫いたしました。

Cクラス(W205)にSonicPLUSを取り付けました

自動車メーカー
車種名 Cクラス(W205),メルセデス・ベンツ
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
オーナー様曰く、純正スピーカーの音があまりに悪く、なんとか改善できないかと調べていたところ、SonicPLUSの存在を知ったとのことでした。
取り付けさせていただいたのは、Cクラス専用SonicPLUS「AX-205」です。

従来のSonicPLUSとは違い、純正スピーカーはそのままにツィーターの追加、専用ネットワークとアコースティックコントロールエレメントを駆使し、音質向上を狙うパッケージです。

取り付け後の音質調整も含め、お預かりから3時間ほどでお渡しすることができました。
純正スピーカーはそのままということで、あまり期待されていなかったオーナー様ですが、いい意味で期待を裏切ることができたようです。
音がこもって聞き取りづらかったテレビやラジオも、はっきり聞こえるとご満足いただけました。