C-HRのサウンドを良くしました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山725件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

C-HRのサウンドを良くしました

自動車メーカー
車種名 C-HR,トヨタ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
メールにて数回問い合わせいただいていました、お客様のトヨタ C-HRが入庫となりました。

ソニックプラスよりC-HR専用モデルが発売されているのをご存知で、どのモデルにするかとツイーターの場所を考えたいとのことで来店されました。

ディスプレイ試聴で鳴りっぷりがよく音のキレイな、リミテッドモデルのSP-CHR Lを気にいっていただいたので、フロントにこれを付けることになりました。
C-HRはプリウスと同様にドア内にエアバックセンサーがあり、スピーカー交換が出来ないと言われていますが、エンクロージャー方式のソニックプラスは完全無加工を謳っているためセンサーに触れることもなく安心してご愛用いただけます。

ソニックデザインの代名詞である黄色いアラミド繊維振動版により、立ち上がりの早い締まったエネルギッシュな音が鳴っていました。

最後に通常音量では車外に音もれがないことも体験いただき、喜んでいただきました。