Eクラス(S212)にソニックプラスを付けました。 « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
メルセデス・ベンツ Eクラス(S212)が入庫しました。

Eクラス(S212)にソニックプラスを付けました。

自動車メーカー
車種名 Eクラス(W212),メルセデス・ベンツ
製品メーカー ソニックデザイン
製品名 ソニックプラス
Eクラスでは、とくに低音のもたつき感でご不満の声を聞きますが、ソニックプラスに交換したことでもたつき感がなくなり、低音が締まって伸びやかな高音と相まって聴きやすくなりました。

ソニックプラスは取り付けにおいて、おクルマの加工が一切なく、クルマ本来の価値が守れます。
また万が一の車両乗換時に完全に純正復元ができて、同系のおクルマに載せ替えも可能です。

ソニックプラスセンター大阪では24時間以上エージングして初期段階からソニックプラスが、その能力を発揮できるようにしてから取り付けています。
純正デッキにおいての簡易な音調整機能も駆使してお渡ししています。
当店ではリアスピーカー交換もできますのでお問い合せください。

■ソニックプラス Eクラス用(W212/S212)
SP-212M(フロントスピーカー)


価  格:136,080円
取付工賃: 30,900円
合  計:166,980円
参考取付時間: 3.0h

※価格は全て税込です