F20にハイグレードモデルを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山654件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
お電話をいただいていたお客様のBMW M135i(F20)が入庫いたしました。

F20にハイグレードモデルを取り付けました

自動車メーカー
車種名 1シリーズ(F20),BMW
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お電話をいただいていたお客様のBMW M135i(F20)が入庫いたしました。

コンパクトボディに3.0Lターボエンジンを搭載し、320psを発揮するモンスターマシンです。
そんな素晴らしい一台ですが、純正スピーカーは通常モデル同様あまり良いものではなく、オーディオに不満を感じ当店にご相談いただきました。

取り付けさせていただいたスピーカーは、BMW 1シリーズ(F20)専用SonicPLUS SP-F20Mです。
当初、どのグレードにするか迷われていたお客様でしたが、店頭ディスプレイにて聴き比べを行っていただき、その解像度の高さとコストパフォーマンスに注目していただき、ハイグレードモデルをお選びいただきました。

スピーカー交換だけながら純正とは全く違う、高域まで伸びやかに表現するそのサウンドは、お客様にも大変気に入っていただけたようです。