F30(BMW)の前後のスピーカーを交換しました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山725件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

F30(BMW)の前後のスピーカーを交換しました

自動車メーカー
車種名 3シリーズ(F30),BMW
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お電話にてソニックプラスの作業を承りました、BMW3シリーズ(F30)が入庫しました。

前後のスピーカーを交換して音を良くしたいご希望に答えました。

前後のスピーカーが同じ77mm口径に揃ったため、バランスのとりやすい音となりました。

最後にサウンド調整にてセッティングしてお渡ししました。

スピーカーは音の最終出口であることから、車内の音質を大きく変えることが出来ます。
特にソニックプラスは純正の内臓アンプでも動きやすい構造になっていて、小音量でもしっかり鳴るためお勧めいたします。

ツイーターが装着されたことから、上まできれいに伸びハッキリとしたボーカルが鳴るようになりました。

ソニックプラスは愛車の価値を守るため、車両における鉄板、内装材、配線などのカットや穴あけが一切ありません。
とくにBMW車をお乗りのお客様は同じBMWへの乗り換えが多く、容易な復元をして、ご購入いただいた商品の乗せ換えいただいています。
製品保証も安心の3年ですので、より長くご愛用いただいております。