mini 5door(F55)にSonicDesignを取り付けました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト
お問い合わせいただいていましたお客様のmini 5door(F55)が入庫いたしました。

mini 5door(F55)にSonicDesignを取り付けました

自動車メーカー BMW
車種名 BMW,ミニ 5door(F55)
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
お問い合わせいただいていましたお客様のmini 5door(F55)が入庫いたしました。

当店のデモカー mini 5doorも同じボディカラーのため、思わず嬉しくなってしまいました。
同じボディカラーでも、オプションパーツで様々な個性が出せるのもミニの面白いところですね。

さて、こちらのミニもスピーカーの交換でのお問い合わせです。
残念ながら現行のミニにはSonicPLUSの設定がありませんが、当店では専用キットを使用し、SonicPLUSと同じく完全無加工での取り付けが可能です。
スピーカーのグレードも、スタンダード、ハイグレード、トップグレードからお選びいただくことが出来ます。
今回のお客様にはハイグレードモデルをご選択いただきました。

今回はフロントスピーカーのみの交換で、ツィーターの取り付けはしませんでしたが、左右のスピーカーだけでも、高域から低域まではっきりと鳴り響く、上質なサウンドに仕上がりました。
もちろん、ご希望のお客様にはツィーター、リアドアスピーカー、サブウーファーの追加、交換プランもございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、当店デモカーも常時試聴可能ですので、スピーカー交換を検討中のお客様は、ぜひ一度実車にてSonicDesignのサウンドを体感していただければと思います。