N-ONEにオーディオを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山856件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

N-ONEにオーディオを組みました

自動車メーカー
車種名 N-ONE,ホンダ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
いつもお世話になっているお客様がホンダ N-ONEを購入されました。
このおクルマは当社のほうで納車までさせていただきました。

もう1台のおクルマにもソニックデザインでオーディオを組んでいただいており、このクルマにはサウンドナビとソニックデザインでオーディオを組むことになりました。

D52Rはツイーターのない、フルレンジスピーカーです。
ドアの低い位置で鳴らしても音調整をすることで音像が上がり、ピンポイントの定位が出すことができます。
一昔前では考えられなかった、フロント52mm、サブウーハー77mmの超小口径のシンプルなシステムですが大切な帯域でのクロスポイントがなく、現在のタイムアライメントに頼っているデジタルサウンドとは一線を画します。
そのためポジションずれによる違和感も発生しないので、特におすすめできるシステムの一つです。

しなやかでいて輪郭がハッキリしており、細かい音まで豊かに聴こえて、キレとヌケのあるハイスピードな音が鳴っていました。