SUBARU レヴォーグに定番のオーディオを組みました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山746件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

SUBARU レヴォーグに定番のオーディオを組みました

自動車メーカー スバル
車種名 スバル,レヴォーグ
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
納車前にご契約いただいていました、お客様のSUBARUレヴォーグが入庫となりました。

10月の試聴会にもご来店いただいて、音の確認をしていただいていました。

レヴォーグは入庫台数も多く、今回は一気に前後ハイグレードモデルと同スピーカーを使ったサブウーハーを取り付けました。

レヴォーグはD型になってから8インチモニターになり、ナビの音量性能も上がったように思えました。

全てのスピーカーが77mm口径のクロスカーボン振動板となり、音色とスピードの揃ったバランスの良い音となりました。

通常音量では全く車外に音もれもなく、定番ですが確実なオーディオルームが完成しました。

このシステムの取り付け例は極めて多く、音が良いので是非お勧めいたします。

 

レヴォーグ専用モデルのメーカーページ

レヴォーグの◎特キャンペーン情報

*ソニックプラスセンター大阪は当社が経営するSOUND21店舗内にあるお店です。

*製品、および取付保障は3年です。

*エージングにおける次回以降の音調整も無料です。