VOXY(80系)のオーディオを良くしました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

VOXY(80系)のオーディオを良くしました

自動車メーカー トヨタ
車種名 トヨタ,ヴォクシー
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
いつもお世話になっているお客様の音を気に入っていただいたので、ご紹介いただきソニックプラスでオーディオを良くすることになりました。
以前のおクルマにはツイーターが付いていたのですが、VOXYにはドアの下部にフルレンジのスピーカーがあるだけで音の位置が低く、高域が伸びていないのがご不満のようでした。

 

大きな加工が無く、前後のスピーカーがエンクロージャーに納まっているため、音量を上げても外への音もれが極めて少なく、クルマの高級感が増しました。
ツイーターをAピラーに付けたため音像が上がり、前後の奥行き感も増しました。
音調整をしたためボーカルがフロントガラス中央から鳴り、楽器の位置も明確になりました。

大きな画面でゆったりと、音と映像が愉しめますね。

ソニックプラス VOXY(80系)用
SP-N82M+SP-N81E(フロント+リアの6スピーカー)


合  計:183,600円(税込/取付費込)

参考取付時間: 4.5h

ソニックプラスご購入の方は、当店では調整料はサービスしています。
**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら
SOUND21
TEL:06-6729-0021
お問い合わせフォームより

***********************************************

こちらの姉妹店もよろしくお願いいたします
ソニックプラスセンター神戸
TEL:078-842-0025
お問い合わせフォームより

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているお客様の音を気に入っていただいたので、ソニックプラスでオーディオを良くしたいということでご来店いただきました。
以前のおクルマにはツイーターが付いていたのですが、VOXYにはドア下部にフルレンジのスピーカーがあるだけで音の位置が低く、高域が伸びていないためご不満のようでした。