WRX STIにソニックプラスとサブウーハーをつけました « スピーカー・カーオーディオの取付け・交換事例集|ソニックプラスセンター大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/愛知/岡山978件の事例を紹介

サウンド21/ソニックプラスセンター大阪取付事例サイト

WRX STIにソニックプラスとサブウーハーをつけました

自動車メーカー
車種名 WRX,スバル
製品メーカー ,ソニックデザイン
製品名 ソニックデザイン,ソニックプラス
納車時にディラーさんにてソニックプラス スタンダードモデルを装着されていたのですが、上級グレードがあるとのことで試聴にこられました。(スバルディラーさんでは、上級モデルは販売されていません)

店頭ディスプレイでは、ハイグレードモデルやトップグレードモデル聴き比べができるため、ハイグレードを聴かれて、すぐに買い替えを考えていただけたようでした。
そして、さらに上級のを聴かれて、考えられた末、これを付けることとなりました。

またサブウーハーのSW-77Fも一緒に付けることになりました。

お使いのスタンダードモデルは当社のほうで下取りさせていただきました。

新設計のピュアアラミド振動版のスピーカーは、装着後にクルマで聴くとさらに音の良さが分かります。 振動版が非常に軽くているため音離れの良さが抜群で、エネルギー感とパンチ力に優れていました。

**********************************************

▼お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら

・ソニックプラスセンター大阪

TEL:06-6729-0023

お問い合わせフォームより

***********************************************        こちらの姉妹店もよろしくお願いします        ・ソニックプラスセンター神戸